国際美容協会Jane'sコレクションが終わってから

nonaka-surpass2012-10-30


やっと落ち着いての休日です。

学生達はショーに出て入賞する為に一生懸命作品作りをして、メインで出場する人、サポートをする人、モデルをする人、チームで団結したり、或いは一人試行錯誤しながら自分だけの作品を作り上げたりするのでしょう。

一人でものづくりをするのは大変です。
でもチームでものづくりをするのも大変です。
二つの違いは完成、評価を頂く喜びを自分の名誉とするか、分かち合えるか、という事だと思います。

自分は学生ですが、通信過程なので専門学校でのショーには出ません。
でも、サーパスオーナーの宮本さん、山野美容専門学校のジェーン先生、田中先生のおかげでこのようなショーに参加させて頂けたことは、本当に感謝してもしきれません。未熟なアシスタントながら、ヘルプをさせて頂き、暖かい声をかけてくれ、忙しい中指導してくださったチームの方々にも本当に本当に感謝したいと思います。

この経験を糧とし、これからも前向きに頑張りたいと思います。
この毎日が人生の財産です。


これからJane'sコレクションのチームの方々と打ち上げパーティーがあるそうなので、楽しみです♪

(画像は楽屋前の廊下にて。)