二連休

忙しかったGWもついに終わってしまいました>_<
サーパスでは定休日にあたら5/6、7にお休みを頂きまして、
連休の街の賑わいを感じて来ました。
スカイツリーに言ったのは7日ですが、それでもやっぱり人が沢山いますね。

スカイツリーは強風で2時間半待ちでした。
平日なら整理券なしで上へあがれます。土日だと朝一で整理券をゲットした方がいいらしいです!
ただ、雨や強風だと上にあがれない事もあるみたいですね。



スカイツリー周辺の、キラキラ商店街にあるたい焼き屋さんです!
友人がテレビで美川憲一さんと神田うのさんが行ってたと言っていたので寄ってみました。

たこ焼き入りたい焼き、「たこたい焼き」というのが売っています。
ガワの中にガワ!?と、聞いた時びっくりでしたが、ソース味で美味しかったです^_^
ハリセンボンのはるなさんも来たらしい。店員さんが面白い人で楽しかったです(^o^)/

皆様は休日、楽しめましたでしょうか!?
お仕事だった方もまた今日から新たな一日、がんばりましょう☆