MBC講習会☆ゼロ塗布テクニック

今回のMBC講習会では、ゼロ塗布テクニックについて勉強しました。

ゼロ塗布テクニックとは、カラー材を地肌直接つけないカラーの塗布テクニックです。
カラー剤を直接地肌につけないことにより、
頭皮へ負担がかからなかったり、皮膚の荒れやすい方でも安全にカラーをすることができます。

白髪染めの場合は、毛穴付近くらい奥までは染まらないですが、
それでも違和感なく染めることができます。

私はまだ未熟なので、一度講習会にいっただけでなく、
繰り返し練習して自分のものにしていきたいです。

※先日貼り付けていた画像が動画から撮ったもので、
動画と思わせるマークがついていました。
紛らわしくて申し訳ありませんでした。修正しました。